初めてデレマスのライブに行った感想

試しに応募したら偶然にもチケットが用意されてしまったので,デレマスのライブへ行ってきました.

当方,2018年6月頃に始めたばかりで,ライブビューイングにも行ったことがなく,不安でしかなかったです

f:id:HaruYJSN:20181217200352j:plain
不安を抱えつつ現地へ
f:id:HaruYJSN:20181217200519j:plain
(RNCのイベントより遥かに人が多い…)

~開演前~

自分「コールも何もわかってないのにほんとに楽しめるの?」

〜終演後〜


ほんとに楽しかったです アイマス布教されてたった半年のにわかPでも楽しめました(流石に全楽曲は把握できてなかったけど) 交通面ですが,Suicaとケータイさえあれば迷子になってもなんとかなります. ちょっとでも興味があるなら応募してみてはいかがでしょうか ライブビューイングの方

Related Posts:

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です