デレマスのライブビューイングに行ってきた話

f:id:HaruYJSN:20181217210644j:plain

どうも,ライブビューイングより先に現地参戦してしまったHaruです.
メットライフドーム公演から帰宅していたら,友人からライブビューイング(以下LV)に誘われたのでLVに行ってきました.
会場によりけりだと思いますが,現地との違いがあったのでそれも含めての感想を書いていきます

f:id:HaruYJSN:20181217210630j:plain

めちゃくちゃ静か

協賛企業読みもコールもあまり聞こえなかったです.現地したときは喉が潰れてたのに対し,このLV後は普通に声が出ました.まぁいいけど

MC時はペンライトを消灯している

正直なんで常時点灯させてたんだろう…?

演者がよく見える

私が行ったメットライフドーム公演ではスタンド席だったのでステージ付近のモニタでギリギリ見える程度だったのですが,映画館のスクリーンだったので表情もしっかり見えます.

結局どうなの

結局のところ,場所によりけりです. 現地は交流もかなり深まるけどケータイ回線粗方通じませんし,チケット代より交通費が上回ることも結構ありそう. LVならペンライトさえあれば手軽に楽しめるのでおすすめです

f:id:HaruYJSN:20181217212302j:plain

ちなみにこのLV後,めでたく白菊ほたるPになりました

奇跡

ローソンコラボ缶バッジで偶然出会えて,LV当日にSSR引き,ボイス実装予告食らうとか運命でしかないんだよなぁ…

Related Posts:

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です