寮の食堂で本格的な麻婆豆腐が提供された話

美味しいけど結構辛かった.

唐突に出現した謎のポスター

大して美味しくもない寮の食堂にこんなのが貼られていました.

色々突っ込みどころはありますが,結構期待できそうな感じ.

食堂の内装もそれっぽくなってる

形から入るスタイル

提供方法はいつもどおり

できたてをお届けするだの書かれていましたが,普通に作り置きされてました.本場の味とは何だったのか.ヒエッヒエではなかったですが.

辛さ控えめのものも10食用意されていました.

見た目

普段食堂で出てくる麻婆豆腐とは全く見た目が違います.写真がないので比較のしようがありませんが,これだけは言えます.

豆腐がすごくでかい

これは絶対美味しい.

食べた

めちゃくちゃ美味しい.

弊寮の食堂は謎の献立が多いですが,それとは比べ物にならないです.

でも結構辛かった

Related Posts:

    関連記事はありません
Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です